想言~オモコト~

想いを言葉に。

カンペキになる前に、やろう。

f:id:show1321:20190223160111p:plain



僕は文章書いてSNSに投稿するときには
すぐにリリースしてしまうんだよね。

 

リリース後に、ちょこちょこ修正することにしてる。

 

届けたい温度のときに届けたいと思っているんだよね。

 

焼きいもって、ホクホクしているときに食べると美味しいじゃない?あれと同じでさ。

(そういえば昔、路上で焼き芋屋さんがリアカー引きながら売ってたんだけど、もういないのかなあ・・・)

 

やきいもみたいに、できたてほやほやのうちに食べてもらいたいんだよね。

自分のできたてホヤホヤの文章を。

その熱を伝えたいって思うんだ。

できたてホヤホヤの、気持ちが乗った文章を読んでほしい。

そう思っている。

 

何より怖いのは、今考えていたことをキレイに整理しようとして後日ちゃんとまとめようとして、キレイさっぱり忘れてしまうこと。


もったいないと思う。何より降りてきた考えを僕の指を通して表現できない悔しさのほうが大きい。


しょーいち

 

note.mu

twitter.com

www.facebook.com