想言~オモコト~

想いを言葉に。

飽きちゃっても問題なし!

吹き出し左側用のアイコン

しょーちゃんのさっきのツイートいいね!

吹き出し右側用のアイコン

おお!ありがとう

吹き出し左側用のアイコン

すゥーっと入ってきた!

吹き出し右側用のアイコン

ほう!なにがすーっとはいった??

吹き出し左側用のアイコン

好きは、毎日食べることって思い込んでたなーって! でもべつに毎日食べてないなーって(笑) 好きは、頻度関係ないんだね!

吹き出し右側用のアイコン

そうそう!りんご好きだからって、毎日食べたくなるわけじゃない。飽きることもあるよね。

吹き出し左側用のアイコン

うんうん!なんかさ、オタク並みに好きじゃないと、好きって言いづらい風潮ない?

吹き出し右側用のアイコン

あるかもなあ(笑)

吹き出し左側用のアイコン

世の中というか、私の中でかも。好き=オタク めちゃくちゃ好きなこと みたいな!好きは、追求が伴う、みたいな?

吹き出し右側用のアイコン

俺はね、好きなものは、移ろいゆくものだと思ってるんだ~。小さい頃きらいだったピーマンだって、大人になって好きになったりするじゃない飽きちゃうことだってあるし(笑)

吹き出し左側用のアイコン

たしかに!それはあるね!飽きる😊

吹き出し右側用のアイコン

飽きていいのよ( ´艸`)

吹き出し左側用のアイコン

なんとなく続けちゃうのもあったかも。

吹き出し右側用のアイコン

どっちでもいいんじゃない??

吹き出し左側用のアイコン

そうね!どっちでもいいか!

 

 

=今好きでも飽きていい。飽きたらやめていい=

 

 

しょーいち

 

想いがカタチになる『想カタLINE』↓

友だち追加