想言~オモコト~

想いを言葉に。

鬱になってしまうのが、いちばん正常。

f:id:show1321:20190220220004j:plain

 

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、こんな世の中だもん。

 

そりゃ鬱にもなる人が多い。



ネットニュースの見出しを観ただけでも不快になるのに、よくテレビとかずっと見てて病まないなあと思う。

 

鬱になるぐらいが正常なのでは?と思ってしまう。

 

LINEで連絡とりすぎ、SNS見すぎ、テレビ見すぎだ。
よく精神が降参しないなと思う。
みんな適応力があるのかもしれない。

僕はそこまで適応できない。
溶け込むことができない。

 

もしかすると人間としての器が小さすぎるのかもしれない。

 

でも、それでいい。

 

 

しょーいち

 

=================

 

自分の言葉で語る。 心と言葉に橋をかけます。

■LINE@言葉で心をつかむ 毎日配信中♪
line.me/R/ti/p/%40qdq0…
■Note
note.mu/show1321
Facebook
bit.ly/2wAFFYo