想言~オモコト~

想いを言葉に。

モテる人がやってる、本の選び方

↓のような本が並んでいたとき、

あなたなら、どれを選びますか?


f:id:show1321:20180217100916j:image

 

 

僕はこの中なら、

「しつこい女」になろう。

という本を選びます。

 

それは僕が女だから、、ではなく、

 

関係がなさそうな本だから。

 

本が好きな人って、

関係のある本や興味ある本を

選ぶのがフツー。

向上心高いからね。

 

で、その向上心高い人達の中でも、

ちょっと飛び出たい、

存在感を示したいと思うなら、

 

関係ない、興味ない世界に

首を突っ込んでみるのがオススメ。

 

例えば、

男が女磨きの本読むのもいいし、

女が、男向けのモテ本を読んでもいい。

 

そんな人ってなかなかいない。

実際にモテるなあって思う人は、

これを自然にやってる人が多い。

 

それだけで読書する人たちの中でも

競争率が「グン!」と低くなり、

あなたの希少価値が、「さらに」高くなる。

つまり、自然にモテちゃう。

 

※「さらに」と言ったのは、

そもそも読書する人もあまりいないから。

 

最近マンネリ化してきたなあと

思う本好きな人は、ぜひお試しあれ。

 

 

 

 

 

 

翔一