想言~オモコト~

想いを言葉に。

努力しなくてもなぜかモテる方法

そこのモテたいメンズさん。

 

これを見るとモテるよ。

 


【ヘアアレンジ】めちゃめちゃ簡単外ハネ!【ストレートアイロン】


女性向けの動画じゃん!

 

何か関係あるの?

 

って思いますね?

 

そこなんですよ。

 

 

関係大あり。

 

女性について勉強したこと

ありますか?

 

女性が工夫してること、努力、

わかってあげようと

おもってますか?

 

女性の努力ってさ、
男はなかなか気づかないの。

 

気づこうとしないの。

 

やれ胸が大きいだ

 

顔がかわいいだ

 

どうやって落とそうか

 

その人ががんばっていること

 

気づこうともしない野郎が多い。

 

腹立つよね。

女性なめすぎ。

 

でさ、こういう動画あると

助かるよね。

 

女性ってすごいんだなあって、

再認識させられる。

 

 

あ、そこの君、

 

男だから関係ないじゃん、じゃないんだよ。

 

しつこく言うけどさ。

 

 

こういうこと知ってるとさ、

「あ!この髪の流れさ、どうやって出してるの?たいへんでしょ?」とかさ、
普通にナチュラルに言えるわけよ。

 

ほんとに疑問に思ってしまう(笑)

 

別に褒めようとかしなくても、

自然に口から出るのさ。

 

この外ハネ、作るのにどれだけ

工夫したんだろうなあ、

すごいなあって

思うわけ。

 

わかる?

 

オレオレ自慢したり、

きみ、かわいいねー!なんて
語彙力のないバカ男

 

さらけだしてる

場合じゃないんだよ。

 

これだけヒントがあるんだよ。
YouTubeにはさ。

 

モテる方法とか検索したり、

動画みたり、テクニック学んだり、

勉強してる場合じゃないんだよ。